02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

09/23のツイートまとめ 

tayura0

そうか! ハッシュタグってのでカテゴリ分けすればいいのか!(今頃!?)
09-23 10:26

ポケモンBWは発売週2日間で255万本かぁ、近所のゲーム屋は全部売り切れだったんだけど、確か300万本出荷とかいってなかったかしらん。これでじわ売れもするんだから恐ろしいなぁ
09-23 15:04

でも、こんなに売れてるのに、あんま報道とかされてないのは何故かしらん。多分ゲーム歴代最高クラスの初動のはずだけどなぁ
09-23 15:06

最近母親になった知人とかに、子供にゲームってどうよ? ということをゲーマーな私に聞いてくるんですが……私が母親なら、ある程度大きくなるまでは子供にゲームやらせませんねw
09-23 15:40

小学生低学年でもまだ早い、とか思いますが、そのあたりになると友達との兼ね合いもあるので難しそうですけど、もうできうる限りのギリギリまでやらさないほうがいいなぁと思ってますw
09-23 15:42

まあ、そのあたりやっぱり任天堂製品は安心のブランドってのが分かるなぁ。あくまでコミュニケーションツールとしてのゲームが多いからな。ただしモバゲーみたいなのは、また違うツールなので子供にはやらせませんっ、ネットもダメ!……とか考えてると禁止項目増えていくわけですが五月蝿い親か?w
09-23 16:04

関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/996-54461386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top