02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

九龍妖魔學園紀 六話目 

と~き~を~かーけーるーしょうじょ~♪

というわけで、毎度毎度に歳がばれますな。

サブタイトルと内容にどういう関連があったのか謎ですが
ともあれクリア!
……流石に平日にやるのは辛いものがあるなぁ。

ちうわけで、お約束のハプニング、というのかなーこれも(笑)
「胸をもんでみる」を選ぶと
さりげに皆守の好感度上昇音が鳴っているのがちょっと笑った。
ちなみにエロゲー的選択ではありませんのであしからず(笑)

それにしてもグレイのつぎはツチノコとは……。
皆守とやっちーが描いたあれは、同意してやればいいんだろうなと思いつつ
皆守のに頷くのは勇気がいった(笑)
やっちー作のソレ以上にツチノコじゃねぇよ!!
……ああハリセンが欲しい(まだ合成ならず・笑)

そういえば皆守狙いと公言したわけですが
やっぱりちょっと男は潤いがないなぁ、とかとか、やや寂しい(笑)
しかしターゲットは変えないぜ、既にフラグがありそうだし(笑)

ファントムはなんだか生徒会とは敵対中のもよう。
どうも、魔人でいうところの柳生宗崇一派のようなポジションっぽいような?
さてどうなるやら。

ところで。
女子寮に忍び込んだことがばれたとき、やっちーに鉄拳制裁くらったんですが
うーむ。一応無罪を訴えてみたほうが良かったのかなぁ(笑)


本日のお仲間。

■真里野剣介
実はこの高校、制服自由なのかな?
(……まあそれはそうか……と、すどりんを思い浮かべてみたり)
七瀬な主人公でもバディになってしまうとは大雑把な奴というのか
能力的に使えそうなバディなんだけど。単純馬鹿っぽくもあり(笑)
……ねぇ?(笑)
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tm: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

七瀬は、そうですねー。女性キャラでは一番無難そうな選択かも?(笑)剣風帖のときに懲りたのか知りませんが、あれ以降のは特にヒロインに関してはシナリオ的に特別優先度の高いキャラを作るのを避けているような印象が…九龍でいえば、設定上のヒロインと…ええと出番多めのヒロイン?(笑)がいますしね~…その割に、オトコのヒロイン(笑)のほうは明らかに贔屓が目立つような気がしますが……。だから、こういうことは女性プレイヤーのほうが煩いのかなぁ、とか思ってます(笑)

たゆら #79D/WHSg

2005/05/23 * 編集 *

難関といわれる第6話をあっさりクリアするとはさすがたゆらさん!(ボス戦3回やり直しました・・)やっちーの鉄拳制裁は無実を訴えてもくらいます。哀れなり、主人公。ところで、七瀬って一般生徒なのに、ストーリー上割と優遇されてますよね。
6話で「何で七瀬?」って疑問を持った人も多いみたいです。私は気にしませんでしたが(笑)

いせね #79D/WHSg

2005/05/21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/186-e52635a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top