06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

牛歩でGO! 

最近ちょっと忙しくて、色々と溜まっています。

DQ11終わらせないと~と思いながら、一旦中断してしまったがために何をやってたか若干忘れ気味。
たしかスーパーリングを作るんだったか?w
ちな現在レベルは70ぐらいです、裏ボスさっさと倒したほうがいいような気がしますなー。
DQ11終わったら当分ゲームはどっぷりとはやらないと思うので……。
ああでも、ゼノブレ2いつでるんだろう、確か14日にダイレクトやるからはっきりするかしらん。
どうせあれも100時間コースだろうしなぁ(苦笑)

当然ながらというか
ゲームやってると無職転生の感想は中断してしまうので、そちらも頓挫中という状態。
実は、次から書籍準拠にしようかどうしようかと悩んでいた部分もありますが。
まあとりあえず、Web版でやはり感想は続けようと思います。
まだ書籍に追いつく野望は消えてないぜ!

しかし二度目の読み返しのついでのはずの感想が、なぜこうなったし(笑)
なんというか、ずっとちょこちょこ読んでいるから
自分でもまだ一回しか通し読みしてない気がしないw
まあ、気になるところだけは何度も読んだりはしてるからなー。

とはいえ、全体の流れで読むということが結局できてないので
一通り終わったら、今度は書籍でがーっといきたいな。
(そして頭の中でいろいろがごちゃ混ぜになる未来が視えるw)

書籍もわかりやすい追加部分だけは読んでいるのですが
14巻相当部分ぐらいから、書籍分で気になったところの感想もちょろっと書き加えるかもしれません。
という予定だけはしているんだけど。いつそこにいけるのやら(笑)

関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1800-163e865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。