04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

無職転生 16巻は10/25発売  

無職転生 16 ~異世界行ったら本気だす~ 理不尽な孫の手|MFブックス

だそうで!
公式のあらすじがネタバレすぎてTwitterでハッシュタグつけるのを躊躇するレベルで最近困りますなぁ(;^_^A
あと、公式Twitterが仕事してないんですけど、なんか忙しいのかしら……。
せめてアニメ化進行中の盾の更新ぐらいちゃんとやってあげればいいのにと、余計なお世話的心配をしています。

というわけで、三か月刊行ですね♪
この調子でサクサク出して行ってもらえると嬉しいですが、でも……

「危険は無いと聞いていますが、仮にも迷宮と呼ばれる場所です。注意していきましょう」
甲龍王ペルギウスの後ろ盾を手に入れるためのヒントを探しに、図書迷宮に行くルーデウスたち。
そうして初代国王の資料を探している中、ある日記を見つけることになる! その日記の著者、内容とは……!?

と、今回も加筆があるようで、それはそれで嬉しい。
私は別にそうは思わなかったんですけど、ここら辺から急ぎ足になったという感想を持つ人もいるようですし、寄り道はご褒美なのではないでしょうか。
ところで、『図書迷宮』って『王竜王討伐』で出てきたものですかね。
いったい誰の日記が見つかるのか、楽しみだー。
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tag:
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1797-253789b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top