11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

DQ11 #3 昔とったかもしれない杵柄 

現在、神殿前。
■ 鍛冶ができるようになりました。

……ものすごく、DQ10です。

というか、まんまやがな!
裁縫や木工で使うやつとかも鍛冶でやるようで力技だなぁw

まあ私はツボ師だったんですがね。
数値が確認できるなんてチートだぜぇ。
などと思いつつも大成功は難しいなぁ(笑)
てか、目の前にセーブポイントあるとか、素晴らしい。
ロードが簡単にできるわけじゃないのでイチイチやり直したりは今のところしないけど。
貴重な素材使うやつとかだと精神的に楽だし。

しかし正直、店売り武器防具の必要性がないのでは?

■ 里帰り
予想通りの状態にはなっていたけれど……。
住人たちはどこかに連れていかれたとかだといいな。
(ドラクエって案外展開に容赦ないからな……)

DQ5とかもだけど亡くなった人と過去で出会う系のイベントは
歳とってからのほうがクルものがあるんだよなぁ

それにしても勇者が裏切られたから命の大樹は過去と繋げて
繋がった過去から、現在に書置きがなされると……
うーん……深く考えるのは止めようと思いました。

■ 初全滅
ボス戦で狙いすましたように黒歴史を思い出して恥ずかしがるの止めて!(笑)
それも連続で!
カミュにやくそう渡しておくの忘れてたよ……。
ちゃんとお金が半分になってて、もうこのデスペナは無くていいと思うのよね……。
どうせリセットするんだし(笑)

さて、勇者君は地方巡業にでなければいけないようですね。
もうちょっとカミュの事情もきいたほうがいいと思います(笑)
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1787-7c485831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top