06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

近況報告のようなもの 

ゼルダやってると、龍神様が山を二つに割って通り道を作ったとか言われてて、何故かニヤニヤしていたアホがここに。
社長なにやってんすか~(違うから)

というわけで、コホン。
しばらく更新途絶えてしまいました、うっ。

実は、たいしたことはないのですが、ちょっとした事故で胸部の酷い打ち身でしてね…
最初は寝返りうてないもんだから腰まで痛くなるわで、ようやくPCの前に座れるようになりました。

まあそれはそれとしてですね
随分長い間、無職転生の13章の感想が止まっているのですが。
書いていないかというとそんなことはなく、進んではいるんです。
1週間に1話未満とかそんなぐらいのペースですが……(;^_^A
だからといって感想の内容が深いとかそういうことはないんだけどw
たぶん、ここが特別書きにくいんだと思うんですよね。
私、基本的にはハッピーエンド至上主義なので
ストレス耐性はあまりないかもしれません(笑)
(まあいうても過程はわりと悲惨でもいけるんですが)

そういえば、無職転生のコミカライズ。
ComicWalkerの現在の公開分で、パウロとの喧嘩が実にスピーディにすすんでおりますな。
他はすっとばしても、ここはもうちょっとじっくりやってほしいんだけどなぁ……。
なんか異様に巻いてるけど、何をそんなに急いでいるんだろう(ドキドキ)
このままではクリフも登場せずにかっとんでいきそうだw
ましてや王竜王国で骸骨顔のメシ屋の店主でてきたりする余裕はないかなぁ(笑)
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tag:
tm: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

Re: sihoさん

> お大事になさって下さい
ありがとうございます、健康第一ですね!


> >社長なにやってんすか~(違うから)
> 道を作る龍神様はラプラスですよね
なるほどw

> >このままではクリフも登場せずにかっとんでいきそうだw
> 海を渡れなくなるからゴブリン退治はやるんじゃないでしょうか
> 聖剣街道での七大列強の説明を削ったからランドルフは残念ながらでてこないでしょうね
> 社長はちゃんとだしてくれるだろうか

いやクリフも出てくるとは思ってはいますがw
ランドルフはまず漫画でカバーできる範囲では再登場しないでしょうしね……。
そこをなんとか読者サービス的に!(無茶ぶり)
というかペ様ですら一応顔出しあったのに社長がでないなんてことは、ないですよ、ハハハ

たゆら #-

2017/06/21 * 編集 *

お大事になさって下さい

>社長なにやってんすか~(違うから)
道を作る龍神様はラプラスですよね

>このままではクリフも登場せずにかっとんでいきそうだw
海を渡れなくなるからゴブリン退治はやるんじゃないでしょうか
聖剣街道での七大列強の説明を削ったからランドルフは残念ながらでてこないでしょうね
社長はちゃんとだしてくれるだろうか

siho #-

2017/06/21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1767-f166fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。