08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

呟きをみる 

更新しようと思ったけどネタがないなぁと
Twitterで無職転生を検索してみたら
無職転生の名言?botが、ずらーっとでてきて吃驚
名言?を流すだけってやつだけど
正直、キモイめ台詞が目に付くので、知らない人がみたら
むしろ、ネガキャンにならないかしらと、ちょっぴり心配になりましたとさ(笑)
なんかこうセリフで抽出されると変態なんだなぁってしみじみ分かるというかね。
いや今更だけどさ(苦笑)

そういやパウロの黒額縁画像をあげてる放置状態っぽいbotもあるけれど
もとはどういう意図があったにせよ、繰り返しみてると悪意しか感じないんだけど……。

無職転生はわりと知られてるほうだと思うんですが
びっくりするぐらい二次創作系が見当たらないんですよねぇ。
Twitterでも特にクラスタとかないみたいですし(たぶん)
アニメ向きじゃないと思いつつも
アニメ化しないかなぁと思うのはこんな時です。

もっと魔族龍族連中とかも描いてほしいYO!

とはいえアニメ化しても、彼らの出番までいかない可能性が高いのが泣けるわけですが……。

そういえばTwitterでみかけた呟きで、なるほど!と思ったのが
「ギャルゲ―やってるとおもったらロマサガになっていた」ってやつで。
私はつまりロマサガになってからのほうが好きなんですね。

……感想進めよう(笑)

今ちょうど書籍がそこらへんの転換点で書籍派の方々の感想が気になる今日この頃です。
連載おっかけてなかったことを悔やむのはこんな時です。
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tag:
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1763-cd8febcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top