06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック: --  /  コメント: --  /  △top

無職転生 15巻は7/25発売 

だそうで、ようやく龍神戦ですね!
14巻もようやっとkindleで発売されましたよ~。

とりあえず書き加えがあったという
空中城塞探検部分だけは読みました。
なにこの壁画?と思った人は『古龍の昔話』おすすめです(笑)
結局、ケイオスブレイカー含む古代龍族の遺産って全部ラプラスが龍界時代に見たものを再現しようとして造ったものなんでしょうかね。歴代龍神や五龍将もなんかしてるかもしれないけど。

あれば便利な龍神の腕輪が量産できてないところをみるに
あれも原材料には砕かれた神玉の一部が使われていたりするのかな。
なんか某夢では、そんなスーパーレアリティなアイテムを曾孫に勝手に譲ってた社員がいたような気がしますが。
そもそも、あれは貸与品ではなかっただろうか(笑)

それにしても、ループで何度も目にしているだろう壁画を、改めて見に来ている社長の心境やいかに。
赤子の自分が壁画に描かれているって、どんな気分なんでしょうねぇ。
あるいは、ルディにとってのパウロの墓のようなポジションで
時折訪れては現状報告とかしてたりするんでしょうか。
長い時間の中で自らの立ち位置確認のようなルーティーンはあってもいいような気はしますが。

ところでちょろちょろしてた鼠気になるな。
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tag:
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1762-e6711c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。