09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

目に優しく耳にキビシイ 

感想あげなきゃーと思ってるとつい更新が滞るのですが
とりあえずせめて3日に一回は何かは更新しようと先月以降の更新状況みて思いましたとさ。

いやほんと体調崩してて、布団の中でタブレットいじったりSwitchいじったりしかしてないのですが……。

最近、そのタブレットいじりでちょっと遊んでるのがweb小説の読み上げです。
ウォーキングのお供にできないかなと物色していたのですが、きいてみたら意外と悪くないなぁと。
ただ私のつかっているアプリはテキストなりのデータを用意しないといけない手間があるので、新作発掘にはあまり向いてない。
どうせなら、直接なろうとかから読み上げてほしいなぁ、そういうのも探せばありそうですが。

ただ問題がひとつあって、ずっと聞いてると頭の中のイントネーションがおかしくなるw
特にキャラの名前とか読み上げテイストに洗脳されたら嫌だなぁというのもあって、思い入れのある作品は、あまり長時間聞いていたくないかもってあたりもあって、なかなか難しいもんです。

そういえば、関西人なのでアニメの名前とかのイントネーションがイメージと違うってこともままあるんですが、無職転生のドラマCDはそれがなかったなぁ。
関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tag:
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1759-e08e5e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top