08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

小説家になろう、及び、MFブックスにて執筆されている、理不尽な孫の手先生の作品。 『無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 』を含む『六面世界の物語』シリーズの感想がメインとなっております(※基本的に龍族贔屓です)

項目ごとの表示は下記リンク↓か、右のカテゴリからどうぞ。
[六面世界の物語タグ全記事]・ [無職転生] [漫画版他] [雑記] [古龍の昔話]

★★★ Amazon:無職転生:書籍&漫画他 ★★★

近況(アニメとかゲームとか) 

GWも最終日ですが……体長拗らせて復活のみに5日を擁してしまいました。
予定もあったのに、泣ける……。

相変わらず無職転生の感想はまだです……。
もう書く気ないんじゃないかとか思われてそうですが、そんなことは微塵もなく。
単にゲームが優先されているだけです。

■ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
一か月もやれば多少は飽きてくるかと思ったんだけど、全然飽きないのが困りものです。
マップ開放→祠開放→神獣クリア×4→装備強化(収集)→装備強化(狩り)
と、主にやることが常に推移していってる感じで。
ガーディアンはつまらんがヒノックスとライネルさん狩り(狩られ)楽しい(笑)
もっとフィールドに居るはずだから探さないと、とかやってると時間がいくらでもかかるぅw
多分最後にコログ探しが来ますね。
祠もみつけるだけみつけて放置してるのが20ぐらいあるし…。
多分もう余裕でガノン倒せると思います。
GWで一旦クリアするつもりが体調崩したのが痛い……。

では以下は今期アニメ視聴継続中、プチ感想です。
■正解するカド
1話でイケメンが最期に登場したときは切ろうと思いましたが
その後もわりと面白くみてます。
でも、そもそも彼が来た大本の理由がスルーされてるのが…。

■終末なにしてますか?(以下略)
のっけからいかにも泣かせる系すぎて少々興ざめかも。
でも世界設定がちょっと気になるので撮り溜め中

■夏目友人帳 陸
毎度のなごみ枠

■ベルセルク
毎度のなごまない枠

■進撃の巨人
原作追うの止まってるからアニメで補完
(でもこのへんまだ読んでる)

■ゼロから始める魔法の書
なんスかねこのタイトルの切り貼り感(笑)
でも、今時のラノベでハーレムじゃないだけマシとか思っちゃうw
あと、獣人が耳シッポだけのなんちゃってじゃない、獣人なのはいいね、キャラデザはえらい古風だけども。
(はっ……なんか知らん間にケモナー深度が上がってる!?)

■RE:CREATORS
スパロボ系のヒーロー共演ものゲームの設定にありそうなw
世界滅ぼせそうな性能のキャラが居なくて良かったネと。

■信長の忍び
短いから気楽にみちゃう
てか監督が大地丙太郎氏じゃないですかぁ

■ワンピース
久しぶりにみたら、サンジの家族とかでてきてたので見てるが
凄まじく話進むの遅い(笑)


関連記事  ≫ ≫ 一覧表示
tm: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asa4.blog.fc2.com/tb.php/1757-5c9e6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top